整骨院の通い方

整骨院のイメージはその人によって違うと思います。

そして通うタイミングもわからない人も多いんだと思います。

じゃあ何をきっかけで行くのか?痛くなったら行くのか?それとも興味本位で行くのか?私はこう思います。

 

まずは問い合わせてみる。

 

ちなみに治療するしないにかかわらず、整骨院って問診してもらうだけでもOKなんですよ!(以外と知らない人が多いです。)例えばこんな症状診てもらえるの?とか保険が使えますか?などなど、遠慮する必要がないのです。

今でもどこに行ったらいいのかわからない人々が函館にたくさんいらっしゃるので、私はその人達の助けになってあげたいです。

そして、整形外科医さんや内科医さん、他の整骨院の先生方や医療に携わる方々と協力しあって函館の健康を守っていきたいです。