12月のお話し(^◇^)

いよいよ今年もあと少しとなりましたね!当院も冬になったら、やはり外傷患者さんが増えてきました。脱臼、ぎっくり腰、ひざの捻挫…。しかし、こういったケガは当院大得意なので、バッチリ治療させていただいております(^^)/当院なおや整骨院の特徴はなんといっても治療効果ですから!

んで、まず、ニュースですが、一つ目は先月11月の函館新聞に当院なおや整骨院が載りました!「身体の悩み、矯正で改善」ってタイトルは非常に良かったです(笑)

二つ目は当院に通っているスポーツ学生の成績が良いという事です。身体のパフォーマンスが上がったと言われて、とても嬉しかったです。ほとんどが全国上位行きました!

三つ目はクリスマスの飾りつけがパワーアップしました( `ー´)ノ

函館赤川通りは夜外は比較的静かなので、夜道を安心して歩けるようにと院前を少し明かるめにし、クリスマスツリーからメロディーが流れるようにしました!外まで安心感がでてますよ(^^♪

そして、最後のお知らせは年末年始の診療日のお知らせです!とりあえず現段階で確定しているのは年内は30日まで。年始は6日からとなっております。また詳しく決まったらホームページにアップしますので、よろしくお願いします★

では、12月もよろしくお願いします!